--.--.-- (--:--) スポンサー広告
チャンネル
2007.08.08 (16:32) 11F ファッションコーナーtrackback(0)comment(0)
シャネルのアクリル指輪。
中に小さなシャネルのロゴが散りばめられている。
電車に乗っていたとき、目の前の座席にいた小学生の女の子たちに、くすくすと笑われた。話題はこのでかくて存在感のある指輪であった。(A)

20070808162955.jpg

20070808163011.jpg

数式アクセサリー
2007.08.01 (05:02) 11F ファッションコーナーtrackback(1)comment(0)
ウエストも測れる、メタボな人には恐ろしい、
いや一石二鳥のベルトである。
日々是測定。

20070801045929.jpg

↓むむ、ベルトを持つ手に何かついている?

20070801050004.jpg

こちらは手首測定機能がついた腕輪。(A)

20070801050036.jpg

りんごのペンダント
2007.07.31 (13:42) 11F ファッションコーナーtrackback(0)comment(2)
かじりかけならぬかじり終わりのりんごのペンダント。
フランスのデッドストックだそう。
海岸ビルヂング内の店で購入。(A)

20070731134203.jpg

20070731134218.jpg

*大きさは姫りんごサイズ。
モデルになったのは
2006.11.08 (22:50) 11F ファッションコーナーtrackback(0)comment(0)
1
東京で購入した耳あて付き帽子。
ドイツのデザイナーが一点一点編んでいるのだそう。
私の代わりにかぶってくれたのは…

4
かつて購入した赤ちゃんオブジェ。
帽子よりも目立ってしまったかしら。

3

2
実は役立つ貯金箱でもある。
かわいいかな? と思うと同時に、目を開けそうで怖くなり、早々に撮影終了。

あるべき場所に戻ってもらうことにした。(A)
home
