--.--.-- (--:--) スポンサー広告
富士頂上しゃもじ
2007.09.19 (23:56) 15F レストランtrackback(0)comment(0)
友人が我が家に置いて帰ったのだがくれるのだろうか。
ありがたや。(A)

20070919235030.jpg

き・の・こ
2007.08.08 (01:24) 15F レストランtrackback(0)comment(0)
昨年のクリスマス過ぎ、「取扱注意」のお札を貼られ送られてきたきのこたち。
きのこ嫌いの私にとって、きのこは厳重取扱注意物である。(A)

20070808012323.jpg

20070808012338.jpg

食器セット
2007.02.06 (20:22) 15F レストランtrackback(0)comment(1)
納戸から懐かしの小さなおもちゃが現れた。
この食器セットで幼かった私は空想を膨らませていた。

1

2

今でも十分膨らませて遊ぶことはできます。(A)
3
ハンバーグセット
2006.09.29 (12:50) 15F レストランtrackback(0)comment(0)
ご覧のとおりハンバーグセットである。
lunch1


lunch2


食べられないのが残念であるのだが。
我々の友人、morricone(モリコーネ)の作品である。
見ての通り、マッチ箱に収まる小ささ。
但し、これは試作品とのこと。
完成品が楽しみである。(D)
home
