--.--.-- (--:--) スポンサー広告
カナダからのいただきもの
2006.10.16 (12:14) 14F アウトドアグッズ売り場trackback(0)comment(0)
bbq1.jpg
あ、ども。これからBBQ(※バーベキュー)なんです。
ウソです。

bbq2_0.jpg
気付かれました? これBBQ(※バーベキュー)専用のエプロンなんです。なかなかキテるデザインでしょ、MADE IN CANADAなんですよ。14F アウトドアグッズ売り場にございます。
カナダでは熊がしょっちゅう出没するんでしょうね、熊がBBQ(※バーベキュー)しているなんて...。
あれ??

bbq2_1.jpg
.....??

bbq2_2.jpg


bbq3.jpg
べ、ベ、ベアベキュー???? BBQ(※ベアベキュー)???

bbq4.jpg
気を取り直して、はい、麻婆茄子定食いっちょう。(D)
prevhome next














トラックバックURL
→http://mailfroma.blog68.fc2.com/tb.php/10-69e7223b
home
