--.--.-- (--:--) スポンサー広告
モデルになったのは
2006.11.08 (22:50) 11F ファッションコーナーtrackback(0)comment(0)
1
東京で購入した耳あて付き帽子。
ドイツのデザイナーが一点一点編んでいるのだそう。
私の代わりにかぶってくれたのは…

4
かつて購入した赤ちゃんオブジェ。
帽子よりも目立ってしまったかしら。

3

2
実は役立つ貯金箱でもある。
かわいいかな? と思うと同時に、目を開けそうで怖くなり、早々に撮影終了。

あるべき場所に戻ってもらうことにした。(A)
prevhome next














トラックバックURL
→http://mailfroma.blog68.fc2.com/tb.php/14-620a4d7d
home
