--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ちっちゃいオッサン(池野めだかではない)
2006.11.14 (23:00) 12F 伝統工芸品売り場trackback(0)comment(0)
onsen1.jpg
「いやー、ええ感じの温泉旅館やわ。」
一緒に写るのはタレントの清○圭さんかな?
「ワシ、もう1回、露天風呂行ってくるわ。」

onsen2.jpg
「あー、熱いわあ、のぼせそうや。」
湯船から上半身を出して休んでいるようだ。
しかし、露天風呂とは言え、背景に物凄い山脈が...
しかも、よく見りゃあ、誰か頂に挑んでいるし。

onsen3.jpg
ウソです。
先日、出掛けたイベントが芸大の学園祭の1つで、
そこで見つけて購入した灰皿です。
そこの生徒が作ったもので、ちゃんと陶器だね。

onsen4.jpg
ちっちゃいオッサンを火傷させないよう、思いやりをもって...。

12F 伝統工芸品売り場にございます。(D)
prevhome next














トラックバックURL
→http://mailfroma.blog68.fc2.com/tb.php/15-ed44a30d
home
