--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あみぐるみ
2007.01.23 (00:00) 20F ペットショップ「動物王国」trackback(0)comment(2)
070122neko1.jpg
「うぬぬぬ。」
むつかしい顔して、何うなってるんですか?
お通じ悪いんですか?

070122neko2.jpg
「あほ、お前と一緒にすな! ニュース聞いて、考えさせられるんや。企業と消費者との信頼関係はやな、長年に渡って築かれたもんでも、失うんは一瞬や...

070122neko3.jpg
...初心忘るるべからずや、ワシはちゃうでー。お得意さまのところにも、電話やメールで済ませることなく、足しげく通ってやな、おまんまにありついて...むにゃむにゃ、運ちゃん、西宮の家まで頼むわ、ぐーぐー。」

不憫なタクシーの運転手や。

下記をもとに制作しました。お手本と違いすぎるけど。(D)
(参考:猫の写真とあみぐるみ
prevhome next
from : A / 2007.01.23 (12:16) + URL + edit
にゃは、かわいい!!
この表情がなんともいいねえ。
やはり作者によって表情が変わるのかしら。
コミカルに動きまわりそう。
うちの猫柄も編んでちょうだい。
ぬぬぬ
from : D / 2007.01.23 (14:34) + URL + edit
どうやろなあ。
アントンやろ? そんなうまく模様つけられるかなあ。
まあ、しばらく練習します。

作者の人格には無関係のようだ。
関係があるならば、
生真面目な顔になっただろうから。














トラックバックURL
→http://mailfroma.blog68.fc2.com/tb.php/20-21026c3b
home
