--.--.-- (--:--) スポンサー広告
クリスマスプレゼント
2007.02.25 (00:00) 2F パティスリーtrackback(0)comment(0)
070223xmas1.jpg

今更なのですが...クリスマスプレゼントの紹介です。

友人モリコーネにいただいた。
風呂敷をほどくと、中にはこのようにジャムとクッキーとケーキが入っておりました。

070223xmas2.jpg

スプーンやフォーク型のクッキーもあって、かわいい。

070223xmas3.jpg

他にもウサギやら傘やら木やら星やら車やら...
色んな形の色んな色のクッキーがいっぱい。
見せてあげた人はみんな「まあ、かわいい」と声をあげたもんです。
これらの詰められていた箱のフタを見るまではね...。

070223xmas5.jpg

む、ムカデ人間...。
いや、だんご虫人間だろうか??
なぜクリスマスプレゼントのクッキーの入った箱のフタに...。

070223xmas6.jpg

確かに、顔を見れば愛嬌がある気もするが...。
笑っている...。

070223xmas4.jpg

おまけで携帯ストラップもくれましたーって、クッキーじゃん!(D)
prevhome next














トラックバックURL
→http://mailfroma.blog68.fc2.com/tb.php/25-a6e11dc0
home
