--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ラガールカード
2007.03.25 (22:17) 21F 鉄道グッズコーナーtrackback(0)comment(3)
070325.1.jpg

ラガールカードのホーム駅名板シリーズを集めている。2ヶ月に1度の発売なので、阪急全線が揃うのは一体いつになるのやら。
070325.2.jpg

そんな大切な駅名板シリーズの夙川駅を落とし、落胆していた。しかし先日、友人が野田にある鉄道図書館に赴き、夙川駅を探し出してくれたのだ!

全部で11種類。しかし何か足りない気がする。(A改め鉄子)

prevhome next
圧巻
from : D / 2007.03.26 (14:07) + URL + edit
鉄道マニア...もとい、鉄道ファンのことを「鉄っちゃん」、女性の場合は「鉄子」ちゃんと呼ぶそうな。
はばタン熱の時と同様、ある程度コレクションの収集が終わると、また熱がさめるのだろうか...。
やはり
from : A / 2007.03.29 (22:31) + URL + edit
川西能勢口駅がなくなっていた。
購入したのは憶えているのから、一体どこへ消えた?
あった
from : A / 2007.04.06 (17:39) + URL + edit
川西能勢口、母の財布にあった。
しかし、二人で一枚づつ購入したので、
私の川西能勢口、不明のまま。
今月、茨木市を購入した。















トラックバックURL
→http://mailfroma.blog68.fc2.com/tb.php/28-cc195d56
home
