--.--.-- (--:--) スポンサー広告
宇宙でエビグラタン
2007.04.21 (11:00) 18F NASA A&D支店trackback(0)comment(0)
070421space00.jpg

「...ハロー、き、聞こえますか? 今回は宇宙より商品をご紹介いたしま...あ、おならしちゃった。くさ! スーツ内に臭いが充満してる。すーはーすーはー、い、息がぐるしい。なんかトイレ行きたくなってきた...すいませーん、トイレはどこにあるんですかー?」

070421space02.jpg

「あー、昼食にエビグラタンを喰ったっけ。おならに微かなエビグラタンを感じた。」

070421space03.jpg

「水分がなくて、煎餅みたいな食感、でも味は濃厚なグラタンを。味が思った以上に濃くて、牛乳で口の中で薄めた...。」

「す、すいませーん、トイレどこですかー?」(D)
prevhome next














トラックバックURL
→http://mailfroma.blog68.fc2.com/tb.php/31-78709044
home
