--.--.-- (--:--) スポンサー広告
住民不在の家
2007.07.06 (18:39) 20F ペットショップ「動物王国」trackback(0)comment(2)
以前、モモンガの魅力に取り付かれ、住居用にと
鳥カゴを用意した。
2階建てのはしご、滑車付き、ログハウスの寝床、
糸のこぎりを駆使して止まり木や敷板も作った。
さあ、これであとはモモンガを手に入れるだけよ、というとこに来て、愛くるしい彼らは夜行性、そして飛んだ後、着地と同時にオシッコをするというのを「動物のお医者さん」(漫画)で思い出し、泣く泣くあきらめることにした。

20070706183801.jpg

住民不在のカゴを心配してくれたのか、インド象保護団体から象が寄贈(郵送)されたので、カゴ内でしばらく飼っていた。かれこれ7,8年前の話である。(A)

20070706183818.jpg

prevhome next
あ! こいつは!
from : D / 2007.07.11 (23:42) + URL + edit
インド象保護団体から寄贈された、幸せを呼ぶ「象の像」だ! 妙な宗教団体を装って、送りつけたんだった、僕が。カフェで見つけて、譲ってもらい...。
うむ。
from : A / 2007.07.12 (17:19) + URL + edit
怪しい文言のカード付きでね。
しばらく頭が???になっていた。














トラックバックURL
→http://mailfroma.blog68.fc2.com/tb.php/44-00979c9d
home
