--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おじいさんの古時計
2007.08.09 (00:00) 12F 伝統工芸品売り場trackback(1)comment(0)
おじいちゃんの振り子時計。
チックタク、チックタク、チックタクと時を刻み、
ボーン、ボーンと時を告げる。

20070808170242.jpg

20070808170300.jpg

20070808170320.jpg

20070808170358.jpg

20070808170338.jpg

このチクタクの一定のリズムが気になりだすと、
落ち着かなくなるので、普段は振り子を止めている。
時折、懐かしい音が聞きたくなって、動かしてみる。(A)
prevhome next














トラックバックURL
→http://mailfroma.blog68.fc2.com/tb.php/55-9b18b1aa
振子付きのデザインクロック!【カルネヴァ
2007.08.11 (15:53)+ 時計がたくさんあります
デザインはなかなか良いのですが、銀色のふちの部分が安っぽい感じでした。値段相応なのかもしれませんが、満足のいくものではありませんでした。白地に銀の分針なので、少し認識しにくい気がします。振り子やカチカチしない秒針は良いと思います。・ゲゲゲの鬼太郎目玉親父
home
